「 DTM 」 一覧

低予算でDTMを組むには?

いまや楽曲製作を好む人であれば、誰もが駆使しているであろうDTM。
友人が既に始めているけど、かかった資金を聞いてビックリ・・・なんてこともあるかもしれません。

DTMとUSBギターの密接な関係

初めての方に説明しますと、DTMとはDesktop Music(デスクトップミュージック)の略で、コンピュータ(パソコン)を使って音楽を楽しむことだと思ったらいいでしょうか。

セキュリティ強化はもはや義務

2011/04/18   -PC講座
 , ,

パソコンを快適に使用するためには、セキュリティも重要と言えます。
あなたの大事なパソコンが、いつのまにかハッキングされて、重要なデータを悪用されているかもしれません。

話題のBTOパソコンとは?

2011/04/18   -PC講座
 , ,

パソコンを購入しようと思っているけど、特にメーカーには拘らないから安上がりなパソコンってないの?という疑問をよく聞くことがあります。

Win?mac? DTM用パソコンはどっちにすべき?

2011/04/18   -PC講座
 , , ,

PC選びで、悩んでしまうのがOSやメーカーではないでしょうか??
どれも魅力的で、どれを購入したらいいのか・・・。これは誰もが最初に通る道とでも言いましょうかね。。とにかくパソコン選びの最初は、本当に何がなんだかわからないことだらけだといえます。

パソコンの構成を知ろう

2011/04/18   -PC講座
 ,

PCを購入しようと思っているそこのあなた!あなたはパソコンにおける知識がどれほどありますか?ある程度知識がないと、パソコンの購入・検討の際に迷うことになりますよ!(ほんとにw)

Copyright© ここが知りたいDTM , 2017 AllRights Reserved.