「 デモテープ 」 一覧

プロを目指すためにもっと知識をつけよう

デモテープのポイントはいかにすばらしいものであるかです。楽曲や歌詞、声質、歌う能力などです。声質はもって生まれたもので、変えることは出来ませんが、多少でしたら変化させるとが出来ます。

デモテープに纏わるあれこれ

デモテープの作り方は、ソニーやフォーライフやトイズファクトリーなどに勇気を出して送ったけど返事が来ない。周りの反応はあまりよくないからやめてしまおうか?やっぱり才能がない?と思っている人はもう一度、あきらめる前に自分のデモテープをチェックしてはいかがでしょうか?

デモテープからプロを目指すために

たとえば、自分の歌や音楽をもっと多くの人に聞いてもらいたいとか、音楽で将来成功していきたいとかそんな夢を持ちながら、ライブ活動などを続けたりしている人も多くいるのではと思います。

Copyright© ここが知りたいDTM , 2017 AllRights Reserved.