「モニタースピーカー特集」 一覧

Reveal 6 Passive

モニタースピーカーを探す方法としてインターネットで各種類がありますが、TANNOY(タンノイ)/Reveal 6 Passiveは検索こそできましたが、英語ページが多かったことから、日本ではあまり使用されていないのかな?と思いました。

B2030P TRUTH

見た目、なんの変哲もないスタジオモニタースピーカーのB2030P TRUTHですが、数多くのファンがいる事をご存知ですか?

BM5A Compact Pair

ちょっぴり昔臭いような、男っぽいデザインのBM5A Compact Pairは前回のBM5Aに比べて一回り小さいながら、BM5Aと同じ50Wアンプを2基搭載しています。

OPAL

EVENT社のOPALは『歴史の残る驚愕の名品』とまで言われるほどのモニタースピーカーです。

DSM2

コロンとしたスピーカー部分が印象的なM-AUDIOのDSM2。
8インチLFドライバーを搭載している高解像度DSPリファレンスモニターの決定版とでも言いましょうか。

HS50M

YAMAHAと言えば、音楽楽器から楽譜、スピーカーなどなど音楽関係のメーカーと言う事はもうみなさんご存知ですよね。

Copyright© ここが知りたいDTM , 2017 AllRights Reserved.